人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い・・・・そして、一年

出会い・・・・そして、一年_c0116210_0313638.jpg
なんだか胸騒ぎがした・・・・・・・
無性に「ウェディング」が見たくなって
DVDをひっぱり出してみてみると
DVDの録画日時が1/6・・・・・そっか・・・・

KNTVの「ウェディング」放送開始日からちょうど一年が経っていたんですね・・・・・・

私が、まさかリュ・シウォンssiのドラマを見るなんて思ってもみなかった頃・・・
チャンナラssiが出ているからたまたま録画したドラマだったのに・・・・・

今見返してみても
私は第1話で完全にハン・スンウを演じたリュ・シウォンssiに心が動いていたんだと思う・・・・

それを認めるまでにずいぶん日数がかかったけれど・・・^^;;

ハン・スンウ・・・リュ・シウォンという一人の俳優・・・ひとりの人間に心が向いて一年・・・・・
いろんなことを考えて、思って、変化した一年でした

なんだかとても不思議な気分です

いろんな思いがめぐる中で・・・・
一言で言うなら・・・・・・

『この人に出会えて良かった』ということかな・・・・・・本当に

心が向くまでにずいぶんの月日が流れたけれど・・・
ここにたどり着くまでにたくさんの時間が経ったけれど・・・ね・・・・・・

これからは、この人の生き方をずっとずっと見て生きて行きたい
ひとりのファンとして・・・・・・・・・いつまでも・・・・・・・・・・・

by nozosa519 | 2008-01-06 00:59 | J☆LLA106