人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイ気分♪健在*^^*

イイ気分♪健在*^^*_c0116210_23304891.jpg久しぶりに本屋に立ち寄り、韓国雑誌のコーナーをのぞいてみると
なつかしい笑顔が私の目に飛び込んできた!

レウォンくんだぁ。。。

その雑誌に引き寄せられ、中身を見てみると、14ページにわたってレウォンくんの独占インタビューが載っていた・・・・

本当に久しぶりにレウォンくんを見る・・・・^^;;

ずっとずっと好きだった笑顔がその雑誌に溢れている・・・・・・・・
今年3月、仁川空港でお迎えした時以来・・・・
あの時の緊張感が体によみがえってくる・・・・・・・・

新しいドラマ「食客」がついに始動し始めたんですね・・・・・・・・・・
また新しいレウォンくんの演技を見れる時も近いのかなぁ・・・・
楽しみにしていますよ。。。*^^*

インタビューの中でレウォンくんが言うように、彼はアナロク派。
その反対、シウォンくんはデジタル派だと私は思うのですが・・・
正反対の生き方をしているふたりに、すごく惹かれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この頃はシウォンくんに大きく心が向いていますが・・・・・・・・・・・

久しぶりに、レウォンくんの笑顔・・・・・・・・・・
ありがとう。。。
by nozosa519 | 2007-07-30 23:58 | kIm_rAewOn