思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧

ひとりごと・・・・

シウォンくんのドラマが公式発表になって嬉しい反面、シウォンくんの体が心配です。。。
日本語のセリフ、共演者の方たちとのコミュニケーション・・・・
韓国と日本の移動・・・・
相当の負担があるはずです。。。

MHPの再開を願っているけれど、今はそんな時間もないほど大変な思いをされているのではないでしょうか・・・・・・・・・・・・

どんな時でも「最善を尽くして」頑張るシウォンくんだから・・・・
台本片手に努力している日々が・・・・・・

どうか精神力の強さで、今この時を乗り越えてください!

“パク・ジウォン”に会える日を楽しみにしています*^^*

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-31 14:40 | 일기(日記)
c0116210_10533623.jpg
ついにシウォンくんの出演するドラマが公式発表になりました*^^*
10月には日本のTVで俳優としてのシウォンくんの姿を見ることが出来ます!
TBS「ジョシデカ!-女子刑事-」HPはこちら
c0116210_10572162.jpg

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-31 10:58 | J☆LLA106

イイ気分♪健在*^^*

c0116210_23304891.jpg久しぶりに本屋に立ち寄り、韓国雑誌のコーナーをのぞいてみると
なつかしい笑顔が私の目に飛び込んできた!

レウォンくんだぁ。。。

その雑誌に引き寄せられ、中身を見てみると、14ページにわたってレウォンくんの独占インタビューが載っていた・・・・

本当に久しぶりにレウォンくんを見る・・・・^^;;

ずっとずっと好きだった笑顔がその雑誌に溢れている・・・・・・・・
今年3月、仁川空港でお迎えした時以来・・・・
あの時の緊張感が体によみがえってくる・・・・・・・・

新しいドラマ「食客」がついに始動し始めたんですね・・・・・・・・・・
また新しいレウォンくんの演技を見れる時も近いのかなぁ・・・・
楽しみにしていますよ。。。*^^*

インタビューの中でレウォンくんが言うように、彼はアナロク派。
その反対、シウォンくんはデジタル派だと私は思うのですが・・・
正反対の生き方をしているふたりに、すごく惹かれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この頃はシウォンくんに大きく心が向いていますが・・・・・・・・・・・

久しぶりに、レウォンくんの笑顔・・・・・・・・・・
ありがとう。。。
[PR]
by nozosa519 | 2007-07-30 23:58 | kIm_rAewOn
c0116210_018173.jpg今日は、朝からすごい豪雨と雷・・・・・・・・・・・・
こんな日は気分がどんどん落ち込んでいきます・・・・・・・・・・

siwonくんのMHPも、写真部屋が閉じられて2週間が経とうとしていますが・・・・・
時々変わる少しの変化をどう受け止めたら良いのか・・・・・
まだ、良くわからなくて・・・・・・・・・・
心配で・・・・・・・・・

ただ静かに時が過ぎていく・・・・・・・
憂鬱な日々・・・・・・・・・
[PR]
by nozosa519 | 2007-07-30 18:05 | 일기(日記)

青空・・・・・・・

c0116210_23331384.jpg

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-29 23:33 | 일기(日記)

長い夏・・・・・・・・

c0116210_23504561.gif
本日のもうひとつのステージ!
毎年恒例となりました「ホテル浜の湯」さんでの太鼓演奏。

今日7/28から9/2までの37日間
ホテルロビー浮島にて
我太鼓チームがPM9:00~の30分間のステージを努めさせていだたきます!!!

今年の夏も楽しい夜を!!!

頑張らせて頂きますp^^q

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-28 23:50 | 일기(日記)

選手交代^^;;

我太鼓チームには、今夜2箇所での演奏が入っていました・・・・・・・

そのひとつが・・・・・・・・・・・
昼の公演の引き続きとして
「第20回国宝松本城太鼓まつり」
国宝松本城本丸庭園特設ステージ・・・・・・・・・・・・

私はもうひとつの方の演奏に行くのですが、芸術館での公演後
リハーサル及びセッティングのみのお仕事が待っていまして・・・^^;;

芸術館とは違って外は暑い(>_<)
そんな中、城内をリアカーを引いて太鼓運搬・・・・・・・・・
セッティング・・・・・・・・・
音なしリハ?!をこなし
もうヘトヘト・・・・・・・・・・・・・・
c0116210_23404165.jpg

夜は他のメンバーにバトンタッチ!

大忙しだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-28 23:40 | 일기(日記)

日本のまつり ②

c0116210_23232260.gif
無事に今日のステージ終了・・・・・・・・・

まつもと市民芸術館というすばらしいステージ・・・・
全国から集まった地域伝統芸能を継承する方たち・・・・・・
先生と一緒に「阿修羅」を演奏する喜び・・・・・・・・・・・・・

幸せをいっぱい感じながら
精一杯の演奏が出来ました**^^**

なんと今日のステージは、先生とドコドコの2名がセリ上がり!!!!!!
すごくカッコ良かったです*^^*
私は残念ながらそのボンの上に乗ることは出来ませんでしたが
いつかこの願いが叶う日を夢見て・・・・・・・・・

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-28 23:23 | 일기(日記)

コーヒー一杯^^

c0116210_11474311.jpg

リハーサル後、ちょっと一息

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-28 11:47 | Phone*^^*

日本のまつり

c0116210_1021498.jpg

今日はここ“まつもと市民芸術館”で太鼓の演奏です*^^*

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-28 10:21 | Phone*^^*