思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:kIm_rAewOn( 7 )

レウォンくん*^^*

c0116210_11124982.jpg
レウォンくんの新しいドラマ「食客」が始まって・・・・・・
視聴率もよくて・・・・・・

そんな話題を心のどこかで確認しながら過ごしている日々・・・・・・・・・・・

たくさんのCMにも出演して・・・・・・・・・
時の人になったね・・・・・・・・・・・・・

今日は久々にレウォンくんの笑顔に癒されたような気がする*^^*

レウォンくんも頑張っているんだなぁ。。。

あたしも頑張らなくっちゃ!!!
[PR]
by nozosa519 | 2008-07-11 11:15 | kIm_rAewOn

イイ気分♪健在*^^*

c0116210_23304891.jpg久しぶりに本屋に立ち寄り、韓国雑誌のコーナーをのぞいてみると
なつかしい笑顔が私の目に飛び込んできた!

レウォンくんだぁ。。。

その雑誌に引き寄せられ、中身を見てみると、14ページにわたってレウォンくんの独占インタビューが載っていた・・・・

本当に久しぶりにレウォンくんを見る・・・・^^;;

ずっとずっと好きだった笑顔がその雑誌に溢れている・・・・・・・・
今年3月、仁川空港でお迎えした時以来・・・・
あの時の緊張感が体によみがえってくる・・・・・・・・

新しいドラマ「食客」がついに始動し始めたんですね・・・・・・・・・・
また新しいレウォンくんの演技を見れる時も近いのかなぁ・・・・
楽しみにしていますよ。。。*^^*

インタビューの中でレウォンくんが言うように、彼はアナロク派。
その反対、シウォンくんはデジタル派だと私は思うのですが・・・
正反対の生き方をしているふたりに、すごく惹かれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この頃はシウォンくんに大きく心が向いていますが・・・・・・・・・・・

久しぶりに、レウォンくんの笑顔・・・・・・・・・・
ありがとう。。。
[PR]
by nozosa519 | 2007-07-30 23:58 | kIm_rAewOn

Canon CF

c0116210_2359564.gif
これまたレウォンくんの新しいCMです*^^*
中央大学の演劇学科在籍俳優さんたちが
母校のために無償で出演したというCMだそうです!
生き生きとしているレウォンくん*^^*
本当にカッコいいわぁ~

[PR]
by nozosa519 | 2007-06-17 00:04 | kIm_rAewOn

SPAMのCM

c0116210_23525063.jpg
久しぶりにレウォンくんがCMに登場*^^*
う~ん・・・・一段とカッコよく、可愛くなってマス!

[PR]
by nozosa519 | 2007-06-16 23:52 | kIm_rAewOn
18日から24日までレウォンくんは日本に滞在していたんだと思うけど・・・・・
オデエ イッソッソ???(どこにいたの?)
まったく姿も見せず・・・・
ちょっぴり姿を見せて欲しかったなぁ・・・・・
でも、非公式なんだもんね・・・・
仕方ないのかな・・・・

ナ(私)・・・・・
レウォンくんが日本を楽しんでくれていたら・・・・
それで充分だよ・・・・

またあの日を思い出すよ・・・・
きっとあの日と同じように・・・・
笑顔を浮かべて空港に到着したよね・・・・**^^**

[PR]
by nozosa519 | 2007-05-25 00:25 | kIm_rAewOn
c0116210_1538516.jpg
久しぶりにレウォンくん*^^*
アンドレ・キムソンセンニムのファッションショーに参加されたようです
それも、レウォンくんの出身地、カンヌンで・・・
これぞ、“故郷に錦を飾る”デス^^

体がまた一段と引き締まったように感じます*^^*
お髪も伸びて、カッコイイかも!
って、カッコいいんです**^^**
[PR]
by nozosa519 | 2007-05-18 15:42 | kIm_rAewOn
c0116210_119392.jpg久しぶりにレウォンくんの姿*^^*

30日午後ソウルグランドハイヤットホテルで開催された「2007 アンドレ・キムベストスターアワード」に出席

現在、K1選手に向けてトレーニングに励んでいるレウォンくん・・・・
お顔のお肉がそんなに落ちていないように見えますが^^ゞ
それでも、さすがにカッコイイ*^^*

いよいよ5月。
映画もクランクイン!
[PR]
by nozosa519 | 2007-05-01 01:21 | kIm_rAewOn