思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:여행(旅行)( 11 )

Merry X'mas... in 日比谷公園

c0116210_074710.gif
*^^*

[PR]
by nozosa519 | 2007-12-25 00:07 | 여행(旅行)

Merry X'mas... in KPR

c0116210_005173.gif
*^^*

[PR]
by nozosa519 | 2007-12-24 23:58 | 여행(旅行)

하늘 -そら-

c0116210_2040981.gif
하늘 そら

후지산 富士山

2007.11.12

[PR]
by nozosa519 | 2007-11-12 20:41 | 여행(旅行)

とつぜんですが^^;;

明日?!日付は変わったから、今日からソウルでーーーす**^^**
11月にもう一度行きたい!!!と思っていたRace観戦が、太鼓の予定でダメになったため、急遽今月行くことにしました^^;;

仕事も片付け?!バタバタ準備をして、とりあえず行って来まーーーす^^v
[PR]
by nozosa519 | 2007-10-11 01:23 | 여행(旅行)

nozosaを探せ^^;;

c0116210_1522642.jpg
mayuちゃんとわたしとnaoちゃんのキャップ*^^*


クリゴ・・・
[PR]
by nozosa519 | 2007-09-20 01:53 | 여행(旅行)

帰国・・・

c0116210_027844.jpg
夢のような6日間はあっという間に過ぎ
今日からはいつもどおりの生活に^^;;

今回のソウルは
新しい出会い
生まれて初めてのレース観戦・・・etc

雨の日が何日かありましたが
雨にも負けず
楽しい時間を
本当に幸せな時間を
過ごすことが出来ました。。。

すべてにありがとう

[PR]
by nozosa519 | 2007-09-19 23:54 | 여행(旅行)

第5戦 -予選-

昨日の夕方からソウルは本格的な雨。。。
台風の影響らしいが(ToT)

今日の予選、明日の本選・・・・
無事にレースは行われるのかな?
心配なの。。。

でも、siwonssiが「最善を尽くす」ってMHPにも書いてくれたから
きっとCarRacerとしてのsiwonssiの姿を見ることが出来るよね。。。

アジャ、アジャ、ふぁいてぃん!
[PR]
by nozosa519 | 2007-09-15 06:19 | 여행(旅行)

ドタバタ^^;;

ひゃぁ~ シガニオプソ(時間がない)....T_T
実は、明日から韓国なんです!
いつもの事ながら、直前にならないと準備をしないので・・・・
いまやっとこさ、スーツケースに荷物を詰め込んで?!
PCに向かっています^^

携帯には、お友達から何通かメールが来ているんですが・・・・・
返事も書かずにごめんなさいm(__)m

明日空港へ向かう車の中で返事を書きます・・・・今日のところは許して下さい^^;;

今回は、初のsiwonssi CarRace観戦です*^^*
生まれて初めて、サーキットに行きます!
普段よりちょっとキンチョーしているみたいデス・・・・わくわく、ドキドキ・・・・・
この目でsiwonssiの姿がみれるだけでもすごいのに・・・・・
レースを観戦できるなんて・・・・・・
夢に見ていた時間がもう少し・・・・・・・・

8月太鼓の忙しい日々を頑張ったご褒美デス。。。(ご褒美多すぎ^^ゞ

楽しい旅行にしてきます!
またココにも携帯から投稿しますので、よかったらのぞいてくださいね^^

では、行って来ます!
[PR]
by nozosa519 | 2007-09-12 11:55 | 여행(旅行)

帰国報告^^;;

c0116210_1315189.jpg
韓国へ行ったまま、帰国報告がまだでした^^;;

無事に帰国・・・・その足で仕事に戻り・・・・
いつもと変わらぬ生活に戻ってしまいましたが・・・・

チャンマ(梅雨)の合間に晴れ渡ったソウル・・・・
ヨイド公園・・・・
漢江市民公園・・・・漢江遊覧船・・・・

おいしい料理・・・・
楽しいひととき・・・・

また行ける日を夢見て・・・・・・・・・・

[PR]
by nozosa519 | 2007-07-18 01:37 | 여행(旅行)

IN SEOUL

到着しました!
ホテルのロビーで今PCに向かっています^^

明日から丸々二日間ソウルを満喫します! 私なりに^^;;
[PR]
by nozosa519 | 2007-07-11 00:03 | 여행(旅行)