人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いのままに。。。


by nozosa519
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい・・・・・(>_<)

シウォンくんも忙しい日々が続いているようですが、私も何だか忙しい・・・・^^;;

コンサートの後、放心状態から抜け殻になって^^;;
幸せな時間を2日間も過ごしたのに・・・・
その幸せな思いから逆転して、いろいろな思いが溢れて・・・・
この2週間、心がとってもしんどかった・・・・

ほんとは、すごく楽しくて、嬉しくて、幸せだったハズなのに・・・・・
私、なんだか、考え方を間違えてたみたいじゃない?!

おまけに7月に入って超多忙スケジュール・・・・
芸能人じゃないけれど、空いている日が本当にナイ・・・・

仕事に太鼓・韓国語・大正琴、そしてシウォンくん、時々レウォンくん・・・・
趣味多き私の人生だけど・・・・
これほどまでに余裕がないのもなぁ・・・・

でも、すべては自分が好きで選んでやってきたことなんだ・・・・

どんなに忙しくても、どんなに大変でも
自分が今出来ることを、思いっきりやりたい!
これが、今の私のモットー**^^**

たまには、何もしたくない時もあるけど・・・・・zzz

でも何もしないで後悔するより、なんでもやってみる・・・・
それでも、だめならそれが運命。

今という時間は二度と戻せないから・・・・・

そして・・・何事も楽しく、元気に、力一杯!!!

明日から、また元気に頑張ろう!!!
by nozosa519 | 2007-07-06 02:36 | 일기(日記)